2023-06

火事

【動画/画像】伊勢湾岸道の豊明IC付近で車両大火災!

2023年6月25日、伊勢湾岸道の豊明IC付近で車両火災が発生しました。 【動画】伊勢湾岸自動車道上り線刈谷SA~渋滞 豊明と刈谷の間でMR2燃えてた 伊勢湾岸自動車道上り線刈谷SAより1.7km手前火災渋滞ですお気をつけて~ 【画像】伊勢...
不祥事

アート引越センター過去不祥事まとめ「引っ越し業界の深い闇」

2023年6月23日、アート引越センターのトラック内で縛り付けられた男性を集団で笑いものにしている動画がSNS上で拡散されました。アート引越センターは事実を認め謝罪しました。
火事

【動画/画像】静岡県沼津市で火事「沼津駅付近にただよう白煙」

6月20日、静岡県沼津市大手町5丁目付近で火事が発生しました。現場の動画や画像をまとめていきます。 【動画】沼津駅南口仲見世商店街付近で煙があがる 沼津信用金庫本店前のお店が火事のため、通行止めとなっています。お近くにお越しの際はお気をつけ...
事件

岐阜市陸自射撃場発砲事件の犯人顔画像「52歳教官とトラブルか」

2023年6月14日午前9時ごろ、岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場で、18歳の自衛官候補生が実弾射撃訓練中に隊員3人に向けて小銃を発砲し、2人が死亡、1人が怪我をしました。18歳の自衛官候補生は52歳の男性隊員を狙い撃ったと供述しています。
天気

台風3号2023現在地は?「発達しながら日本の南へ梅雨前線にも注意」

2023年6月6日㈫、台風3号(グチョル)が発生しました。台風3号は発達しながら北上しております。この記事では台風3号の現在地や進路予想などまとめていきます。
事件

浅沼かんな顔画像「責任放棄遊びまくり逃亡女」静岡県沼津市

静岡県沼津市の海岸で生後間もない女児の遺体が発見された事件で、男女2人が逮捕されました。逮捕された男女は住所不定で無職の浅沼かんな容疑者(24)と高見直輝容疑者(20)。死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕されました。
大雨

【動画/画像】天竜川警戒水位レベル「氾濫したら終わる」

台風2号の影響で線状降水帯が発生し、全国的に大雨となっております。6月3日現在、天竜川が氾濫する危険があるとの情報が出ています。 天竜川は、長野県から愛知県、静岡県を経て太平洋へ注ぐ大きな河川です。 【動画】天竜川河川敷まで水位上がる 川の...
大雨

【動画/画像】東京都目黒川警戒レベル「濁流で匂い漂う」

2023年6月2日(金)氾濫危険情報が東京都の目黒川で発表されました。近隣住民の皆さんは安全な場所へ避難をしてください。 【動画】こんな目黒川初めて見た… こんな目黒川初めて見た… 【動画】東京都目黒川「警戒鳴り響き」 目黒川氾濫警報鳴って...